2017/04/10 11:04

こんにちは!

PETIT COLOR 店主サトウです☆

こちら北海道もやっと春の日差しが暖かい日が増えてきました。

我が家の子供達のクローゼットも冬服から春夏物へと衣替です

 

PETIT COLOR でも、春夏物が入荷しはじめています。

 

子供服でやっぱり大切なのは

ガシガシ洗える事!

とにかく着回せる事!

1枚でも雰囲気がある事!

やっぱりこの3点かなぁ~と店主は思っておりますw

 

そこで紹介したいのが、こちら↑↑↑

 

今期1番のオススメ

ノースリーロングワンピースです☆

 

 

スニーカーと合わせて

キャップやニット帽をかぶっても◎

肌寒い時期はGジャンやパーカーを羽織って

レギンスやスキニーを履いてもまた雰囲気が変わります☆

インナーにちょっとゆったりめの白Tシャツを着て頂くと

よりストリート感UP!

 

また、上からゆるトップスを被ってしまえば

タイトスカートの雰囲気でコーデを楽しんでいただけます!

大人顔負け、ゆる×ゆるコーデの完成です☆

 

 

 

子供らしい子供服が少し苦手な方や

シンプルな洋服が好きな方

子供もママと同じコーデで楽しみたい方

インスタでも大人気です!

 

 

ぜひ、この春を楽しむ最強アイテムをGETして頂ければと思います◎

 

PETIT COLOR  佐藤