2017/08/04 00:09

こんにちわ!

PETIT COLOR(プティカラー)店主 サトウです☆

 

暑い日が続きますが、

秋物の新作が入荷しました。

韓国子供服ブランド【THE GREY】より

フレンチスリーブボーターカットソーです☆

 

 

何を隠そう、ボーダー大好きな私・・・(笑

ひとめ見た時から、絶対に皆様にご紹介したい!と思って

なんとかご用意する事が出来ました!!!

 

 

首周りはフレンチスリーブとなっていて

それだけでもポイントが高いのですが・・・

 

やはり袖口のフェイクレザーが本当に可愛いんです!!!

大人でも欲しくなっちゃうデザイン!

 

7分丈の袖に、

生地も程良い厚みがありますので、

1年をとおして着て頂くことが出来ます。

 

デニムを合わせて頂くだけで、

ちょっと目を引くコーデが簡単に出来ちゃいます☆★☆

もちろん、カラーも2色で揃える事ができました!

 

どちらのお色も男の子・女の子、どちらでも可愛く着て頂けます☆

 

是非、他にはないデザインをお楽しみください☆★☆

 

 

店主 サトウ